1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

06<<  2010.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】小倉記念
<小倉記念>

夏はまったくわかりません。
ホワイトピルグリムが狙い目かと思ってましたが意外に人気。

◎オースミスパーク
弱気ですが上位人気で決まりそう。

○サンライズベガ
▲ホワイトピルグリム

△バトルバニヤン
△ナリタクリスタル
△メイショウレガーロ
△ドモナラズ

◎から馬連・三連複など




話になりません。
夏、そして更に来週の2歳戦・・・。
春の貯金を食い潰しますw


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】函館記念
<函館記念>

馬柱見た瞬間でナムラマースしかないと思いましたが・・・。
さすがに今回は見送ります。一番後悔するパターン。

◎スマートステージ
穴人気してしまいそうですが・・・。

○ジャミール
▲メイショウクオリア

△フィールドベアー
△マイネルスターリー
△ドリームサンデー
△シャドウゲイト


◎から馬連、三連服など




堅いレースでした。
ナムラマースは復活できるでしょうか。
カネヒキリも復帰戦である程度の目処は立ててましたし、少し厳しいですかね。
そして、同じく屈ケン炎のトライアンフマーチに再起はあるのでしょうか。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】アイビスサマーダッシュ
<アイビスサマーダッシュ予想>

難解・・・。

◎ショウナンラノビア
さすがに1000mは忙しいか?
牝馬ですし、実績の割りにいいオッズです。

○アポロドルチェ
斤量でカノヤザクラを逆転。

▲シンボリグラン
△テイエムカゲムシャ
△ショウナンカザン
△ジェイケイセラヴィ
△ケイティラブ

◎から馬連、三連複など




牝馬とバクシンオー、更に直千な感じの馬で決まってしまいました。
反省しきりのレースでした。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】七夕賞・プロキオンS
<七夕賞>

面白そうなメンバー構成。

◎キョウエイストーム
小回りコースに馬場も味方しそう。

○イケドラゴン
今回人気なので切りたいですが積極策ということなので。
買うならここに置かないと美味くないかなと。

▲ブレーヴハート
このハンデなら。

△バトルバニヤン
△ニルヴァーナ
△ダイワジャンヌ
△アルコセニョーラ

◎から馬連、◎○から三連複、三連単少し


<プロキオンステークス>

上位人気の4頭で問題ないような気もしますが。

◎ダイショウジェット
上位に付け入るにはこの馬くらいしかいません。
どうせなら、これ以上の冒険をしなければならない場面とも言えますが。

○ナムラタイタン
ここは素直に。

▲ティアップワイルド
どうせ堅い決着くさいので付きそうな馬で。

△サマーウインド
△ケイアイガーベラ
△グロリアスノア
△マカニービスティー

◎から馬連、◎○から三連複、三連単少し




七夕はかすりもせず。
4角でいい位置と思えた◎も勝ち馬とは脚色が違いました。
芝のアフリートはこういう馬場でこそ・・・なのかもしれません。

プロキオンはやはり上位の決着。
ケーアイガーベラがあそこまでとは・・・。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】ラジオNIKKEI賞・函館SS
<ラジオNIKKEI賞>

馬場状態が気になります。

◎アースガルド
1600mまでのような気もしますがギリギリいけそう。
休養明けの前走をあっさり、能力はありそうです。

○トゥザグローリー
▲ドリームカトラス

△クォークスター
△リリエンタール
△アルマカフェ
△ナイスミーチュー

◎から馬連、三連複など


<函館スプリントステークス>

BBガルダンの斤量は大丈夫なのでしょうか。

◎ダノンムロー
前崩れで浮上!!!

○ビービーガルダン
▲キョウエイアシュラ

△アーバニティ
△ワンカラット
△アポロフェニックス
△ケイアイアストン

◎から馬連、三連複など




トゥザグローリーは掛かったのか、道中追い上げ直線お釣りなし。
広いコース向き承知も力の違いがあると思いました。
アースガルドは直線追ってなかったような・・・。
どうせなら、もっとおっきなの狙わないといけないレースでした。
函館も堅い決着。
急流想定でしたが、ダノンムローは直線伸びず。
ワンカラット強し、やはりファルブラヴは牝馬ですか・・・。
オスでもエイコーンキッドはやってくれるはず。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル



Design&Material By MOMO'S FACTORY


