1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2010.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【出走】フレデフォート
フレデフォートが2戦目に挑みました。

結果は8着、見せ場なし。
ダートがダメなのか、精神面なのか、根本的に弱いのか!?
南半球産なのでノンビリしてられませんが、温かく見守りたいです。




10/6/26
函館競馬場
26日の函館競馬では好位からの競馬。勝ち馬を見る形で直線に向いて追い出されるが、伸びがなく8着。「昨日のゲート練習で駐立時に少しソワソワしていたので注意していましたが、なんとか我慢して普通に出ることはできました。少し出して行きましたが、すぐにスピードに乗ることができました。若干外に逃げる面はありましたが、道中の走り方はよかったのに、4コーナーで急に手ごたえがなくなってしまいました。いいスピードはあるけど最後まで集中力を持続できていない感じですね。それでもいいモノはありますし、経験を積みながらよくなってくると思います」(古川騎手)「レース後すぐに息が戻っていましたし、獣医に見せてもレース後の心臓ではないと言われました。まだ2戦目で経験が少ないということもあり仕方がないのですが、まわりの馬に気を使ってレースに集中できていないようです。最低でも権利を取って次に繋げていきたいと思っていたので、今日の結果は非常に残念です。次は当初の目標どおり芝のレースへ出走させたいと考えています」(安田翔助手)精神面での幼さを見せてしまい調教での動きをレースで発揮できていませんが、この距離で楽に先行できるスピードは見せてくれました。初入厩からここまで使ってきましたので、いったん7月1日にノーザンファーム空港へリフレッシュ放牧に出る予定です。そのあとは札幌開催での出走を目標に調整を行っていきます。



同じくキャロットで知人の出資馬カドデュソレイユ号。
少し前のデビュー戦ですが、凄い脚を炸裂させています。
関連動画にもありましたが、これはブロードアピールの再来でしょうか!?
こんな馬持ちたいなぁ。






キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】宝塚記念
<宝塚記念>

エイシンデピュティの時のように「逃げ」で逝きたいんですが、
ナムラクレセントが逃げるんですか?

◎ナカヤマフェスタ
オッズ的にセイウンと迷いましたが・・・。
外枠微妙ですが、この条件は合ってるはず。
どうか、前目につけてください。

○アーネストリー
ドリジャーの予定でしたが、もうPOしたのかしら。
この馬の本格化に賭けます。

▲セイウンワンダー
不良馬場が気になりますが・・・。
オッズ的には美味い。

△ブエナビスタ
△ドリームジャーニー
△ロジユニヴァース
△ジャガーメイル

◎から馬連、三連複など




枠が不安でしたが、スタートからの位置取りなど想定どおり。
ブエナビスタより後ろの時点で彼女を交わすのは厳しいとも感じながら追走。
ブエナビスタも強い競馬でしたが、やはり東京や京都向きでしょう。
軽視しすぎで三連単を取りこぼすのは止むを得ないです。
アーネストリーも期待どおりですが、馬連・三連複は少し安すぎました。
今期のブログ内本命単勝配当が14,510円になり理論上年間プラス収支が確定しました。
上半期で達成するのはかつてないペース。来年は単のみで勝負するしかない。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】マーメイドS
<マーメイドステークス>

日本は負けました。
カメルーンvsデンマークが気になります。

◎リトルアマポーラ
少し弱気ですが・・・。

○テイエムオーロラ
▲ブラボーデイジー

△ニシノブルームーン
△ヒカルアマランサス
△レジネッタ
△ブライティアパレス

◎から馬連、三連複など




きちんと予想しましょう。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】エプソムカップ・CBC賞
<エプソムカップ>

サッカーワールドカップが始まったので集中できません。
決して手抜きの予想ではありませんが当たる気はしないですw

◎キャプテンベガ
意外に人気してしまうでしょうか・・・。
東京合ってますし、鞍上もノってるでしょうから。

○ゴールデンダリア
▲ストロングリターン

△セイウンワンダー
△セイクリッドバレー
△シルポート
△トウショウウェイヴ

◎から馬連、三連複など


<CBC賞>

こちらは激流でどれが突っ込んでくるのか・・・。

◎グッドキララ
展開次第。

○サンダルフォン
▲ワンカラット

△シンボリグラン
△カノヤザクラ
△エーシンビーセルズ
△メリッサ

◎から馬連、三連複など




◎キャプテンベガ好走するも対抗は4着。
馬券はあまりつきませんでした。
単の割りに相手としては売れていたようです。

グッドキララは想定内の出遅れ。
推していくも気づいたら最後方で勝負どころも見せ場なし。
穴馬候補として検討していたメリッサとエーシンビーセルズの方が好走。
残念ですが、かすりもしませんでした。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】安田記念・ユニコーンS
<安田記念>

安田記念と言えば香港馬です。
今回は前掛り想定。

◎アブソリュート
マイルは勝春に期待。

○トライアンフマーチ
キャロを軸にしてはいけないんですが。

▲ファリダット
本命候補でしたが、穴人気しそうなので。

△スマイルジャック
△リーチザクラン
△マイネルファルケ
△キャプテントゥーレ

◎から馬連、三連複など



<ユニコーンステークス>

スコッツブラフ物差し。

◎ナイトオブザオペラ
スコッツの500万下で衝撃の強さ。
1200限定かもしれませんが狙う価値はあります。

○バーディバーディ
▲ドロ
△バトードール
△サンライズクォリア
△コスモセンサー
△タイムカード

◎から馬連、三連複など




アブソリュートは直線追い出したところで不利。
もう少し楽しめると思ったんですが・・・。
ショウワモダンは馬場に関係なく走ってくるようになりました。
エアジハード産らしく、ここにきて本格化らしいです。

ナイトオブザオペラ、無理狙い承知も負けすぎ。
反省します。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル



Design&Material By MOMO'S FACTORY


