1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【出走】スコッツブラフ
スコッツブラフ号 京都3R

祝初勝利



やったぜー。

よくがんばったぜー。

スタッフ、池添騎手、どうもありがとう!




10/1/31
清水出厩舎
31日の京都競馬では好スタートから2番手を進み、直線半ばで抜け出すと、後続に1馬身差をつけて優勝。「スタートが良く、終始いい手ごたえで進められました。ダートは合っているようですし、距離もこのくらいがいいのでしょう。初戦気になったというノドについては、おそらくまだ息の使いどころが分かっていないため、荒く聞こえるのだと思います。急にハミを噛んでみたり、抜け出してフワフワしたりとまだ子供っぽい感じがしますし、そのあたりも含めて、まだまだ良くなる余地を残していますね」(池添騎手)「追い切りの動きが良かったし、引き続き好調をキープしていましたから、条件を変えてなんとか結果を出して欲しいと思っていました。ほんとうにうれしい勝利ですね。最後抜け出してから遊んでいるように、まだ子供っぽいところを見せていますし、まだまだ良くなってくるでしょう。このあとは馬の状態を見て、問題ないようなら続戦を考えています」(清水出師)ゴール前は遊ぶ余裕を残しながら、後続が迫ると再度突き放して完勝。精神的に幼さがある現状でこの内容ですから、まだまだ奥が深そうです。このあとは馬の状態を確認し、問題がなければ在厩で次走を目指す予定です。



一口デビュー馬で初勝利をあげることが出来ました。
爪の不安や華奢な体つきから、ここまで『あっさり』と勝ち上がれるとは思ってませんでした。
個人的には初勝利で浮かれていますが、騎手や調教師の話ではまだまだ奥がありそうとのこと。
血統を考えると早いうちにと思いますが、1つ勝ったのでゆったりとしたローテを組むこともできるでしょう。
無事大前提で末永い活躍を期待します。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif




テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】根岸S・京都牝馬S
<根岸ステークス>

狙いたい馬いすぎでわけがわからなくなりました。

◎グロリアスノア
休み明けとはいえ、人気なさすぎ。

○サマーウインド
▲ワイルドワンダー

△ワンダーポテリオ
△ケイアイテンジン
△グリフィンゲート
△オーロマイスター

◎から馬連、三連複


今年初当たり。
それにしても、単人気なさすぎでしょう。
休み明けとはいえ、この条件の連帯率100%ですし。
3番手の評価をしている紙面もありましたし。
単・馬連・三連?などなど、ウマーすぎでした。
これで、キャロットに追加でもしてしまおうかしら。



<京都牝馬ステークス>

昨年はダンスにやられました。
今年も軽視したいですが一応抑えておきます。

◎マイネレーツェル
前走からの距離短縮でそろそろ。
内を突いて抜け出してほしい。

○ヒカルアマランサス
▲ブラボーデイジー

△レジネッタ
△プリマフォルツァ
△ザレマ
△レインダンス

◎から馬連、三連複



ヒカルアマランサスの鬼脚炸裂!
これに勝ったラドラーダは更に期待できる?
そんな単純じゃないでしょうがw
今年のヴィクトリアマイルはこの2頭中心でしょう。
マイネレーツェルも想定どおりでしたが
もう少しはじけてもいいんじゃないでしょうか。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】東京新聞杯
<東京新聞杯>

逃げ馬追い続ける。
マイネルファルケの単騎逃げの様相ですが・・・。

◎プロヴィナージュ
この馬も先手を取っていくはず。
母父サンデーサイレンス、前残りに期待します。

○アブソリュート
▲レッドスパーダ

△マイネルファルケ
△トライアンフマーチ
△チョウカファイト
△スマイルジャック

◎から馬連、三連複など

リザーブカードに印を回せない・・・。


◎プロビナージュはもう少し前に行って欲しかったです。
レッドスパーダ強し、トライアンフマーチも今回は止む無しといったところ。
なにより、リザーブカード5着。
本当にこの条件は僅差の勝負を繰り返している。
次は富士Sですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】3歳馬近況
【愛馬の近況】 

スコッツブラフ 牡3歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

10/1/28
清水出厩舎
27日は栗東Pコースで追い切りました。「坂路を軽く1本上がってから、Pコースで未出走の馬と併せました。相手を2馬身ほど先行させて1頭で走っているときは相変わらずフワフワしているのですが、直線で馬体が合ってからはしっかり走れていましたし、一度使ってかなり良化していますね。最後は半馬身ほど先着と、いい併せ馬ができました。一杯に追ってもノドは気になりませんし、調教どおりならいいレースができるはずです」(土屋助手)31日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に池添騎手で出走いたします。



フレデフォート 牡3歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

10/1/25
NF空港
屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本を行っています。「15-15を始めて2週間ほど経ちますが、疲れも見せずしっかり対応してくれています。さらなる基礎体力の強化、動きの良化を促していき、移動態勢を整えていきます」(空港担当者)



スコッツブラフは1/31の京都3Rダ1400m。
条件好転、勝ち負けして欲しい。

フレデフォートは2月の移動を目指して欲しいです。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】3歳馬近況
【愛馬の近況】 

スコッツブラフ 牡3歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

10/1/20
清水出厩舎
20日は軽めの調整を行いました。「今朝は坂路で軽めの調整を行いました。相変わらず物見はするものの疲れを見せず順調です。1回レースを使った分、動き自体は素軽くなっている感じですね。ノドも内視鏡を見た獣医がDDSPの気配はないと太鼓判を押してくれましたし、心配する必要はないでしょう。多少さばきに硬さがあるのでダート替わりがプラスに出てくれると思っています。前走は初めての競馬でしたし、攻め馬どおりならもっとやれるはずです」(土屋助手)31日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に池添騎手で出走を予定しています。

10/1/14
清水出厩舎
14日は軽めの調整を行いました。「今朝はEコースから坂路を軽く上がりましたが、引き続き疲れもなく順調です。水曜日に念のため内視鏡検査をしましたが、ノドには異常なしとの診断でしたから、レースで気になったのは一時的なものでしょう。今週一杯は様子を見て、次走どの番組を使うか検討します」(清水出師)

10/1/13
清水出厩舎
13日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は初めての実戦ということもあって、装鞍所から立ち上がるなどかなりうるさいところを見せていました。レースでも物見をするかと心配していましたが、思った以上にスタートが良く、行きっぷりも上々でしたね。ただ、目一杯の追い切りを1回しかしていない分、最後は止まってしまった感じです。ジョッキーはノドが気になったと言っていましたが、調教ではそのような症状を見せたことはないので、それほど心配はいらないでしょう。一度使った次は良くなると思います」(内田助手)



フレデフォート 牡3歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

10/1/18
NF空港
屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本を行っています。「15-15を開始してからも体調は安定しており順調です。今後も速めを継続して行っていくことで、トレセンでの調教にしっかり対応できるよう鍛えていきます。馬体重は443キロです」(空港担当者)

10/1/12
NF空港
屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本を行っています。「15-15を取り入れていますが、疲れを見せることもなく元気に登坂しています。もうしばらくこの調子で負荷をかけていき、徐々に移動できる状態に近づけていきたいと思います」(空港担当者)




スコッツブラフは予想どおり、砂路線に切り替えて距離短縮の京都ダ1400mに登録。
出れるかどうかなど全く不明ですが、ここで案外だと先が長くなりそうな予感。
かなり期待していますが、ある程度目途の立つ競馬を見たいものです。

スコッツブラフに心奪われ気味ですが、フレデフォートもいよいよ声がかかりそうな感じ。
遅生まれのハンデがあるため焦る気持ちもありますが、もう少し早いところ続けてからでも。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】アメリカJCC・平安S
<アメリカジョッキークラブカップ>

逃げ馬買い続ける。

◎ベルモントルパン
持ち時計厳しいですが、マイペース粘り込み。
無理狙い承知。

○デルフォイ
▲トウショウシロッコ

△マイネルキッツ
△キャプテントゥーレ
△ゴールデンダリア
△ネヴァブション

◎から馬連、三連複など

買える要素はあっただけに悔いはありません。
残るか大敗か、逃げ馬はこんなもんでしょう。
しかし、シャドウゲイトはノーマークでした。
有馬記念で復調気配ではありましたが。
デルフォイも案外でしたし、リピーターのネヴァブション。
詰めの甘い予想というより、全くもってひどい予想が続いてますw



<平安ステークス>

◎トシナギサ
行きたい馬がたくさんいますが。
和田竜なら行くしかない。

○ダイシンオレンジ
▲ネイキッド

△トーセンアーチャー
△アドバンスウェイ
△ウォータクティクス
△ダイショウジェット

◎から馬連、三連複など


このレースも4角で失速。
厳しい展開でしたが、休養を挟んでもう少しやれるかと思いました。
ロールオブザダイスを軽視したのは反省。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】

プンティラの2008 牝2歳 父ディープインパクト×母プンティラ(母父Acatenango)

10/1/15
NF空港
馬体重:440kg
この中間もウォーキングマシンとトレッドミルでの運動を併用して調整を進めています。トレッドミルでの運動はハロン25秒のキャンターを5分こなしています。少し調教の負荷を強めていますが、左トモの歩様に変化はありません。近々、乗り運動を再開し、騎乗してトモの状態を確認する予定です。



トウカイステラの2008 牡2歳 父フジキセキ×トウカイステラ(母父トウカイテイオー)

10/1/15
NF空港
馬体重:491kg
この中間も順調に調教を積んでいます。現在はメイン調教場を坂路に移しており、900m屋内坂路コースで毎日ハロン17~18秒のキャンター1本を行っています。坂路入り直後は全体的に力不足の印象がありましたが、現在では楽々と坂路を駆け上がってきています。



セトインフィニティの2008 牡2歳 父サクラバクシンオー×母セトインフィニティ(母父デインヒル)

10/1/15
NF空港
馬体重:453kg
この中間も順調に調教を積んでいます。先月に引き続き、1000m周回ダートコースでダク1周半のメニューを毎日こなしています。馬場入り直後はうるさい一面を見せていましたが、現在は順調に調教メニューをこなしています。厩舎内でも落ち着いており、気性面の成長も頼もしい限りです。近々、キャンター調整を開始する予定です。



ラフィントレイルの2008 牡2歳 父サクラバクシンオー×ラフィントレイル(母父エルコンドルパサー)

10/1/15
NF空港
馬体重:419kg
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン17~18秒で1本元気に駆け上がっています。メイン調教場を坂路コースに移しましたが、難なく対応してくれています。調教中の手ごたえは抜群で、まだまだ余力がありそうです。また、以前より力みがとれ、理想的なフォームで駆けています。



エイコーンリングの2008 牡2歳 父ファルブラヴ×エイコーンリング(母父ジェイドロバリー)

10/1/15
NF空港
馬体重:485kg
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は400m周回コースでダク半周・スローキャンター3周半のメニューを毎日こなしています。また、周回コースでの調教後、900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。父の産駒らしく動きは軽快で、現在のペースの調教ではまだまだ物足りないと言わんばかりの動きを見せています。




プンティラの『左トモの歩様に変化はありません。』
文脈から負荷を強めても変化がない、いい意味で変化がないと解釈しました。
ここは我慢の時、焦らず行きましょう。

その他の馬は到って順調。まだまだ先は長いですが、どうか無事に。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【POG】東京TC
<POG速報>

知人と東京TCの高額馬でPOGをしています。
欲しくても買えないから・・・。
所有されている方には申し訳ないですが、少し楽しみを分けて貰います。


くろまT
レッドクロス 牡2歳 父ブライアンズタイム 母ジョウノヴィーナス 関東・藤沢和雄厩舎

タイフウジョオーの08
ベルモットの08
ケイウーマンの08

M厩舎長
レッドステラーノ 牡2歳 父アグネスタキオン 母ロンドンブリッジ 関西・角居勝彦厩舎

ディクシージャズの08
オレンジブロッサムの08
ワイルドフラワーの08


≪1/17現在≫

レッドステラーノ 2戦0勝 410万 (0,1,1,0)

2010/01/09 京都2 晴 3歳未勝利 四位洋文 54 芝1600 良 1:35.7 456(-2)  3着 130.0

2009/12/20 阪神6 晴 2歳新馬 四位洋文 54 芝1600 良 1:37.0 458(0) 2着  280.0



レッドクロス 1戦1勝 700万 (1,0,0,0)

2009/10/18 東京4 晴 2歳新馬 北村宏司 55 芝1600 良 1:35.6 444(0) 1着 700.0 



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル


【予想】京成杯・日経新春杯
<京成杯>

狙いすぎ注意。

◎アースステップ
距離延長は悪くない。

○レッドスパークル
▲アドマイヤテンクウ

△エイシンフラッシュ
△フラガラッハ
△ブルーソックス
△ログ

◎から馬連、三連複

堅い決着。
◎は坂を上って更に伸びたし、穴狙いの5着入線は御の字。
次も楽しみな1頭。



<日経新春杯>

狙いすぎ注意。

◎キングトップガン
京都の長距離は阪神1800m・・・。

○トップカミング
▲ベストメンバー

△メイショウベルーガ
△サンライズマックス
△ゴールデンメイン
△インティライミ

◎から馬連、三連複


超おおまくり。
何がしたかったのかよくわかりません。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【出走】スコッツブラフ
<出走結果>

スコッツブラフ 牡3歳 関西:清水出厩舎
 
1/10 京都競馬6R 3歳新馬戦・芝1600m

2番人気 9着


スコッツ




10/1/10
清水出厩舎
10日の京都競馬では前から3番手につけてポジションを保ったまま直線に向くが、最後は後続に交わされ9着。「いいスピードを持っていますが、肩などのさばきに硬さがあるので、現状ではダートのほうが良さそうですね。調教では気にならなかったのですが、少しノドが鳴っていました。展開がきつかったこともありますが、最後に踏ん張りきれなかったのは、その影響もあったと思います」(川田騎手)「いい位置で進められましたが、最後はノドが鳴っていたようです。今までのケイコでそういったことはなかったのですが、先週までは坂路を中心に終い重点で追っていて、今週は長めからコースでしっかり時計を出したので、体力的に苦しくなっていたことも原因としてあるかもしれません。レース後しっかり体調のケアをしていってあげれば、そこまで心配いらないものではないかと思っています。期待をしていただけに残念ですが、次は巻き返したいですね」(清水出師)トレセンに戻した後の状態をしっかりチェックしてから、ダートの番組を視野に入れつつ今後の方針を考えていく予定です。



キャロットカラーのメンコと白いシャドーロールが可愛かったですねw
4角で一瞬伸びかけましたが展開もきつく失速はやむなしでしょう。
着順ほど悲観する内容ではないように感じましたが、なんと「喉鳴り」ということです。
手術するほどではないようなので、距離短縮・砂路線に活路を見出してもらいましょう。





キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】フェアリーステークス
<フェアリーステークス>

2010年も始まったばかりですが、かすりもしません。
外枠に人気馬が入り、全部こけるとも思えませんが抑えまで。

◎ナリタブルースター
カホマックスとどっちが逝くのでしょうか。
キャリアの差が出ませんように。

○メジロオードリー
▲ロジフェローズ

△カホマックス
△アプリコットフィズ
△テイラーバートン
△コスモレニ

◎から馬連、三連複など


カホマックスが逝った逝ったで直線坂登りきったところで一杯。
外枠の社台に加えて、なんとコスモネモシン。
確かに不遇のレース続き、スムースに行けばきちんと抜け出した前走。
前走に続きここも勝つなら本物、これはフロックではないでしょう。
外枠の社台も強い内容ですが、コスモネモシンの次回は積極的に買うことにします。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】3歳馬近況
【愛馬の近況】 

スコッツブラフ 牡3歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

10/1/3
清水出厩舎
3日は軽めの調整を行いました。「年末の31日に坂路で終いだけサッと追い切っていますし、今朝は普段の日曜のつもりで軽めの調整にとどめました。ここまでじっくり乗り込んできて馬体はだいぶ仕上がってきましたし、併せ馬でしっかり走れているときの動きはなかなかですから、来週の3日間開催でデビューさせるつもりです。ちょっと物見をしたりするのが心配といえば心配ですが、真面目に走れば初戦から期待できると思います」(清水出師)10日の京都競馬(3歳新馬・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。

10/1/7
清水出厩舎
6日は栗東Pコースで追い切りました。「追い切りに跨りました。物見をすると聞いていたのですが、今回は併せていましたし、ペースが速くなればそれほど気になりませんね。ただ、まだ自分のやっていることだけに必死で子供っぽさを感じますし、そのあたりは使いつつ良くなってくると思います。時計自体はしっかり出ていますし、動きも問題ありません。多少さばきが硬いので、しっかり乗ってきます」(川田騎手)10日の京都競馬(3歳新馬・芝1600m)に川田騎手で出走いたします。



フレデフォート 牡3歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

10/1/5
NF空港
屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本を行っています。「年末年始の休養期間をはさんだ以外、とても順調に進めることができています。ペースを戻した後も疲れを見せないことは好印象です。この調子で乗り進め、送り出す態勢を整えていきます」(空港担当者)




30頭以上の抽選を突破し、いよいよスコッツブラフが出走します。

明日1/10(日)京都6R 3歳新馬 芝1600m

鞍上は川田騎手ですし期待せずにはいれません。
とにかく無事にとも思いますが、積極的にいってもらいたい。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】シンザン記念
<シンザン記念>

昨年は◎ダブルウェッジが12人気2着に快走。
距離微妙と思えて京都の1600mならこなせるミスプロ。
レトあたりが臭いですが・・・。

◎マイネアロマ
意外に人気しなそうなので。
京都で巻き返す。

○ピサノユリシーズ
▲ガルボ

△カネトシディオス
△メイショウカンパク
△タガノパルムドール
△シャイン

馬券は当日のオッズを参照してから。



ガルボ完勝!
2着に案外人気のなかったシャインが逃げ残り。
和田を配した時点で臭いとは思っていましたが・・・。

穴馬にこだわる競馬ブログさん おめでとうございます!
◎マイネアロマは最後方追走で見せ場なし。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】東西金杯
<中山金杯>

休む間もなく競馬予想ですw
今年はスタートダッシュを決めたい。

◎ブルーマーテル
中山金杯と言えばアサカデフィート。
冬の中山でパラダイスクリーク。

○アクシオン
▲トウショウシロッコ

△サニーサンデー
△ヒカルカザブエ
△ホッコーパドゥシャ
△ゴールデンダリア

◎から馬連、三連複

狙いすぎ。悪い傾向です。
血統血統しすぎるのはダメですw



<京都金杯>

昨年は◎タマモサポートが会心の勝利。
ステップは一緒ですし、今年は高齢馬フィーバーの火付け役になるか?

◎アーリーロブスト
今回条件好転しますが、直近2走で人気急落しませんか。

○スマートギア
▲クラウンプリンセス

△マイネルファルケ
△タマモサポート
△フィールドベアー
△ヤマニンエマイユ

◎から馬連、三連複


1400mでも引っかかる。
次はシルクロードSか阪急杯で狙います!
出ればw



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】

プンティラの2008 牝2歳 父ディープインパクト×母プンティラ(母父Acatenango)

プンティラ

09/12/25
NF空港
現在はウォーキングマシンでの運動とトレッドミルでハッキングキャンター5分のメニューをこなしています。「何度も見に行っていますが、馬体のバランスが良く、いかにもディープインパクトの子供、という印象です。走りそうな雰囲気を感じますよ」と、管理予定の音無調教師。トモの状態を見ながらですが、もうしばらくは今のメニューで進めていきます。



トウカイステラの2008 牡2歳 父フジキセキ×トウカイステラ(母父トウカイテイオー)

トウカイステラ

09/12/25
NF空港
現在は400m周回コースでダク1周、ハッキングキャンター3周半のメニューをこなしており、週1回は900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。馬体に幅があるのでキャンター中は安定感があり、常歩でもキビキビと歩く姿は好感が持てます。



セトインフィニティの2008 牡2歳 父サクラバクシンオー×母セトインフィニティ(母父デインヒル)

セトインフィニティ

09/12/25
NF空港
現在は1000m周回ダートコースでダク1周半のメニューを毎日こなしています。「馬体は少し小さい感じを受けましたが、プリッとしていていかにもサクラバクシンオー産駒らしい印象を受けました。本格的な成長はこれからでしょうが、いいスピードを持っていそうですね」と、藤岡健調教師。今後は時期を見て、キャンター調整を開始します。



ラフィントレイルの2008 牡2歳 父サクラバクシンオー×ラフィントレイル(母父エルコンドルパサー)

ラフィントレイル

09/12/25
NF空港
現在は400m周回コースでダク半周・ハッキングキャンター3周半のメニューをこなしています。また、週2回は900m屋内坂路コースをハロン18~20秒で1本元気に駆け上がっています。脚元・体調に不安はなく、運動中も素直ですので、順調に調教を進めることができています。



エイコーンリングの2008 牡2歳 父ファルブラヴ×エイコーンリング(母父ジェイドロバリー)

エイコーンリング

09/12/25
NF空港
現在は400m周回コースでダク半周・ハッキングキャンター3周半のメニューを毎日こなしています。また、週2回は周回コースでの調教後、900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。気性面は大人しく、物覚えが良く賢い馬ですので、これからも問題なくペースアップしていけそうです。




例によって、プンティラ以外はみんなボチボチでしょうか。


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル



Design&Material By MOMO'S FACTORY


