1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【総括】2009
2009年の予想も終りました。
PAT的には収支+でしたが、ブログ内重賞予想だとマイナス。
投資額・馬券の買い方次第ではもっと回収率を上げることができるはずです。

例によって、本命馬の単・複で集計しました。


京都金杯 ◎タマモサポート 7人気 1着 単1,380円 複390円

フェアリーS ◎アイアムネオ 4人気 2着 複310円

シンザン記念 ◎ダブルウェッジ 12人気 2着 複1,100円

根岸ステークス ◎セントラルコースト 7人気 3着 複410円

共同通信杯 ◎トップカミング 9人気 3着 複650円

シルクロードS ◎モルトグランデ 4人気 3着 複320円

ダイヤモンドS ◎スノークラッシャー 7人気 3着 複380円

チューリップ賞 ◎ルージュバンブー 8人気 3着 複610円

弥生賞 ◎モエレエキスパート 7人気 3着 複610円

福島牝馬S ◎ブラボーデイジー 7人気 1着 単1,370円 複410円

東海S ◎ボランタス 4人気 3着 複320円

金鯱賞 ◎ホワイトピルグリム 5人気 3着 複360円

CBC賞 ◎スピニングノアール 3人気 3着 複290円

マーメイドS ◎コスモプラチナ 9人気 1着 単2,210円 複740円

クイーンS ◎アメジストリング 6人気 3着 複240円

セントライト記念 ◎セイクリッドバレー 4人気 2着 複330円

ローズS ◎クーデグレイス 10人気 3着 複870円

エルムS ◎トーセンブライト 7人気 2着 複370円

京都大賞典 ◎トーセンキャプテン 7人気 3着 複530円

府中牝馬S ◎レジネッタ 11人気 3着 複1,200円

菊花賞 ◎スリーロールス 8人気 1着 単1,920円 複600円

武蔵野S ◎ワイルドワンダー 8人気 3着 複780円

アルゼンチン共和国杯 ◎ミヤビランベリ 11人気 1着 単2,510円 複920円

中日新聞杯 ◎ドリームサンデー 5人気 2着 複470円

愛知杯 ◎ブラボーデイジー 7人気 2着 複500円


【単】
的中5レース 回収率76%(前年:的中10レース 回収率134%)
最高2,510円 最低1,370円

【複】
的中25レース 回収率112%(前年:的中21レース 回収率76%)
最高1,200円 最低240円

単的中本数激減、昨年の半分に留まり回収率76%の実績。
昨年はスクリーンヒーローが単回収率を引き上げたとはいえ今期5本は不満。
5本ではえらそうなことは言えませんが、単価はまずまずと言えそう。
複的中本数は前年比+4本程度だが、複勝回収率は大幅に改善。

「複勝回収率を維持して、もう少し上手に馬券を買う。」

これが来年の抱負となりますw

一年間お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします!!!



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】 

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

09/12/23
清水出厩舎
23日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-エラー-26秒7-14秒1)。「物見をするので併せて追い切りました。前半は抜群の手ごたえで進んだのですが、相手が一杯になってこちらが抜け出しそうになってからはフワフワしてしまい、最後は流す感じになってしまいました。最後まで集中してくれればかなりいい走りをするのですが、まだ幼いところを見せていますね。走り自体はいいフットワークをしているので、気を抜かせないように走らせれば問題ないはずです」(土屋助手)



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

フレデフォート

09/12/21
NF空港
屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本を行っています。「ペースを落とす前の運動量に戻していますが、大きな疲れを見せることはありません。継続して負荷をかけていき、成長に合わせた良化を促していければと考えています」(空港担当者)



スコッツブラフ
1月中にはデビュー出来そうなところまで来ています。
寸前になってどこか腫れたとか熱発したとかないことを祈ります。
そういえば、爪はどうなんでしょう・・・。
軽く弓脚でもあるので前脚の疲れとかどうなのですか?

フレデフォート
相変わらず、変わりばえない近況の繰り返しています。
後ろに移っているのがライバルのライクロフトです。
本当にいつも一緒にいるようですが、ライクロフトの方は村山師のコメント。
こちらも安田師のコメント期待してまっせ。
移動は先を越されそうな予感・・・。


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】有馬記念
<有馬記念>

「チャンピオンホースがいない。」と外国人騎手談。
微妙なメンツと思いきや、これはこれで面白いメンバー。
チャンピオンホースがいないなら、適正がモノ言う舞台。

◎マイネルキッツ
1800mばかり使っていたころが懐かしい。
日経賞の走りでここまで温めていました。
春の天皇賞を勝ったのは誤算でしたが想定通りの人気薄。
しかし、なぜ三浦・・・。

○ドリームジャーニー
▲エアシェイディ

△マツリダゴッホ
△ミヤビランベリ
△アンライバルド
△セイウンワンダー

買い目はマイネルキッツからいろいろ。
先週までの年間収支は116%でプラス収支。
(今日のラジオNIKKEIで結構やられましたが・・・。)
浮いてる分は投入するつもりです。



ほぼ想定していた展開・ペースでした。
であれば、もう少し極端に後ろからの馬にすべきだったか。
スリーロールスは残念でしたが、見応えのあるいいレースでした。
春秋グランプリ制覇おめでとうございます。
マイネルキッツ5着健闘!


最近は単勝・馬連・三連複が中心・
完全に名前負けの当ブログ。
2万円ちょっと浮いているしグランプリだし荒れそうなので三連単購入。
ちょっと小遣い残したかったのでフォーメーションで84点買いました。



無題


印とは関係ないところで・・・。
しかし、最後に三連単を取れてよかったですw
今年は何を血迷ったのか、年間プラス収支。
キャロットの応援馬券で万馬券2回HITしたのと、
今年唯一府中に行った時に痛恨のマークミスが万馬券になってしまったのと・・・。
自力な感じではありませんし、ブログ内の重賞予想だけだとマイナス。
来年こそは重賞予想で回収率+を目指す。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】ラジオNIKKEI杯2歳S
<ラジオNIKKEI杯2歳ステークス>

今年の2歳も面白そうです。
力が違うかもしれませんが、とても印象に残ってる馬が人気なさそうなので。

◎アドマイヤテンクウ
新馬戦の末脚はインパクトがありました。

○ヴィクトワールピサ
▲コスモファントム

△ヒルノダムール
△ダノンシャンティ
△メイショウホンマル
△アドマイヤプリンス

買い目は当日のオッズから。


アドマイヤテンクウはめちゃくちゃ見せ場あり!!!
直線の勢いに絶叫してしまいました。
3着とタイム差なしの5着なら満足。
さ、明日明日。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】1歳馬近況
【愛馬の近況】

プンティラの2008 牝1歳 父ディープインパクト×母プンティラ(母父Acatenango)

puntilla08_05.jpg

09/12/11
NF空港
馬体重:437kg
騎乗運動を開始する予定でしたが、左トモの状態がまだ芳しくないので、しばらくは騎乗運動を行わないことにしました。現在はウォーキングマシンでの運動とトレッドミルでハッキングキャンター5分のメニューをこなしています。年内いっぱいは現在のメニューで様子を見ていきます。トレッドミルで運動量を確保していますので、体つきはだいぶ締まってきました。



トウカイステラの2008 牡1歳 父フジキセキ×トウカイステラ(母父トウカイテイオー)

toukaisutera08_06.jpg

09/12/11
NF空港
馬体重:493kg
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は400m周回コースでダク1周、ハッキングキャンター3周半のメニューをこなしており、週1回は900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。まだ力がつききっていない印象がありますので、しばらくは現在のペースで乗り込んでいきます。休みなく騎乗運動を続けているので、体つきはだいぶ締まってきました。



セトインフィニティの2008 牡1歳 父サクラバクシンオー×母セトインフィニティ(母父デインヒル)

setoinfinity08_05.jpg

09/12/11
NF空港
馬体重:440kg
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は1000m周回ダートコースでダク1周半のメニューを毎日こなしています。父の産駒らしく、調教中に急にテンションが高くなるときがありますが、集中して走っているときはまったく問題ありません。調教開始直後はやや硬さの残る歩様でしたが、メニューが進むにつれて体を上手く使うようになっており、動きに柔らか味が出てきています。



ラフィントレイルの2008 牡1歳 父サクラバクシンオー×ラフィントレイル(母父エルコンドルパサー)

lafouinetrail08_06.jpg

09/12/11
NF空港
馬体重:420kg
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は400m周回コースでダク半周・ハッキングキャンター3周半のメニューをこなしています。また、週2回は900m屋内坂路コースをハロン18~20秒で1本元気に駆け上がっています。少し力みがちですが、ハミをしっかり取って走っており、手ごたえは上々です。今後はもう少しリラックスして走れるように矯正していきます。



エイコーンリングの2008 牡1歳 父ファルブラヴ×エイコーンリング(母父ジェイドロバリー)

acornring08_06.jpg

09/12/11
NF空港
馬体重:477kg
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は400m周回コースでダク半周・ハッキングキャンター3周半のメニューを毎日こなしています。また、週2回は周回コースでの調教後、900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に駆け上がっています。馬格があり、しっかりとした馬体から繰り出されるキャンターは雄大で、坂路調教も難なくこなしています。




プンティラは左トモが云々・・・。
「まだ芳しくない。」とはいったいいつから?初耳ですw

プンティラ以外はみんなボチボチでしょうか。

ラフィントレイルのは目は絵画かと思うような変な形、切れ長。
色もインパクトありますが、円らな感じが一切ありません、ピカソ?w



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】朝日杯FS・阪神C
<朝日杯フューチュリティステークス>

マイルって感じの馬少ないような・・・。

◎バトルシュリイマン
抜群のスタートを決めてください。

○キングレオポルド
▲ローズキングダム

△ヒットジャポット
△ダイワバーバリアン
△ニシノメイゲツ
△トーセンファントム

馬券はオッズを当日のオッズを見ながら馬連・ワイド、三連複あたり。

堅い決着。
直線楽しむ間もなく沈没しましたがこれもやむなし。
勝ち馬は強い競馬でしたが、ニシノメイゲツに注目したい。


<阪神カップ>

ダンスインザダーク乱舞。

◎ザレマ
1400mもこなしてますし。

○マルカフェニックス
▲プレミアムボックス

△ショウナカザン
△アーリーロブスト
△マイネルレーニア
△ストロングガルーダ

買い目は当日のオッズを確認してから。


いくら阪神1400mはダンスインザダーク!といっても・・・。
狙うといつもこう、次に来るんですよ。いつも。
次は阪急杯でお会いしましょう。
それにしてもプレミアムボックスは前が止まると必ず飛んでくる。
 


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】愛知杯
<愛知杯>

セラフィックロンプにしないといけないような気がしますが。

◎ブラボーデイジー
切れ負け心配。

○メイショウベルーガ
▲ウェディングフジコ

△ヒカルアマランサス
△リトルアマポーラ
△マイネレーツェル
△ムードインディゴ



買い目は当日のオッズを確認してから。


馬連74.3倍 的中! 
馬連

三連複107.3倍 的中!
三連複

先週終了時点で回収率107%でした。
今年は+収支で終われそうです。
 



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】 

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

09/12/16
清水出厩舎
16日は栗東坂路で追い切りました(58秒2-41秒3-26秒2-12秒7)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。前半ゆっくり入ったので全体の時計は遅いのですが、仕掛けてから併せた相手を一瞬で突き放しており、動きは文句ありません。普段物見をするところがあるので、併せたほうがまじめに走ってくれるようです。まだ走りに集中していない幼さがありながらこれだけいい反応を見せてくれるのですから、なかなかいい素質の持ち主ですね。デビュー戦については今のところ未定ですが、できればもう少し乗り込んでから初戦に向かいたいと思っています」(土屋助手)



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

09/12/14
NF空港
屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本を行っています。「少し楽をさせたことで、疲れはだいぶ取れたようですね。今は元のペースに戻していますが、問題なく元気に駆け上がることができています。馬体重は442キロです」(空港担当者)



スコッツブラフ
「なかなかいい素質の持ち主ですね」
年内は厳しそうですが、年明け早々にもいけそうな予感。
どうか、このまま順調にデビューを迎えてください。

フレデフォート
また、もとの変わりばえない近況の繰り返しになりそうです。
疲れが出たとかよりは全然マシですが。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】 

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

6d30084d20091023fa5fb991cfc944a1_20091213202847.jpg

09/12/10
清水出厩舎
9日は栗東Pコースで追い切りました。10日は軽めの調整を行いました。「水曜日はPコースで3頭併せを行いました。ほぼ馬なりの手ごたえでしたが、先行させた相手に直線でスッと追いついてほぼ併入しましたし、乗り込んでだいぶ良くなってきました。まだどの番組を使うかは検討中ですが、この追い切り内容なら近々デビューさせてもいいでしょう。今のところ気性面も気になるところはないですし、このままデビューまでしっかり乗り込んでいきたいですね」(清水出師)



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

09/12/7
NF空港
周回ダートコースでダク500mと周回コースでハロン24~25秒のキャンター1400mを行っています。「今までほぼ休みなくトレーニングを積んできましたが、少し疲れが出てしまったので、ペースを落として様子を見ています。ゆっくりめのキャンターを踏みながら、疲れが癒えてくるのを待ちたいと思います」(空港担当者)



スコッツブラフ
「近々デビューさせてもいいでしょう」
年内もあるってことでしょうか?
どうか、このまま順調にデビューを迎えてください。

フレデフォート
動きがないことをぼやいていたら・・・。
疲れが出ましたw
しかも、ライバルのライクロフトも同時に。
同じことやってるから同じように疲れが溜まるのか?
同じ日にデビューでもしてくださいw



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】阪神JF・カペラS
<阪神ジュベナイルフィリーズ>

大波乱の予感がします。
当たる気がしません。

◎タガノガルーダ
ステラリードと散々迷いましたが。

○タガノエリザベート
▲ベストクルーズ

△アパパネ
△シンメイフジ
△タガノパルムドール
△アニメイトバイオ

トップクラスの繁殖集めてる割に案外だったキンカメがついにやりました。
来週もキンカメか!?



<カペラステークス>

昨年ほど早くならないと思いますが。
それでも差しが決まりやすいコースなのか。

◎ガブリン
ダイワディライト完封済み。

○ダイワディライト
▲アイルラヴァゲイン

△ミリオンディスク
△スリーアベニュー
△アポロドルチェ
△エノク

買い目は当日のオッズで検討します。


穴馬はグランドラッチでした。意外にいいオッズ、盲点でした。
大勢は決した後に◎ガブリンはいい脚見せてましたがw



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】中日新聞杯
<中日新聞杯>

昨年は1枠1番の◎イケトップガンが3着。
フサイチアソート抜け・・・。


◎ドリームサンデー  
差しが決まるイメージですが、
1枠1番の逃げ馬を買わないわけにいかない。

○ナカヤマフェスタ
▲トーセンジョーダン

△タスカータソルテ
△マヤノライジン
△トウショウウェイヴ
△アーネストリー


馬連2,420円GET!
頭なら、単・馬単もあったのに!
残念!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】1歳馬近況
【愛馬の近況】

プンティラの2008 牝1歳 父ディープインパクト×母プンティラ(母父Acatenango)

プンティラ

09/11/30
NF空港
現在はウォーキングマシン運動を行っています。まだ体力に物足りなさが残るため、乗り運動の開始はこれからになりますが、1歳牝馬のこの時期ですから、焦る必要はありません。力がつくまでゆっくりと進めていきます。



トウカイステラの2008 牡1歳 父フジキセキ×トウカイステラ(母父トウカイテイオー)

トウカイ

09/11/30
NF空港
現在は400m周回コースでダク半周、ハッキングキャンター3周半のメニューを毎日こなしています。「ヴィーヴァヴォドカが重賞を勝つ前から楽しみにしていた馬で、ウチに入る1歳馬の中でも馬っぷりは上位です。大きな馬ですが、脚元の不安を感じさません。とても楽しみにしています」と古賀史調教師。牧場内でも馬っぷりの良さはピカイチで、さすが重賞馬の弟だと思わせる好馬体の持ち主です。



セトインフィニティの2008 牡1歳 父サクラバクシンオー×母セトインフィニティ(母父デインヒル)

セト

09/11/30
NF空港
現在は1000m周回ダートコースでダク1周のメニューを毎日こなしています。日々接している厩舎担当者は「息長く堅実に走ってくれそうで、こういうタイプに出資するのもオススメですね」と、笑顔で話してくれました。今は成長を促すようにゆっくりと進めていきます。



ラフィントレイルの2008 牡1歳 父サクラバクシンオー×ラフィントレイル(母父エルコンドルパサー)

ラフィントレ

09/11/30
NF空港
現在は400m周回コースでダク半周・ハッキングキャンター3周半のメニューをこなしています。しばらくは現在のメニューでじっくり基礎体力を養っていきます。96年のジャパンCで2着に好走したファビラスラフインの血を引く本馬は本年度の募集馬唯一の芦毛馬で、魚目と呼ばれる青い瞳はなんとも魅力的です。



エイコーンリングの2008 牡1歳 父ファルブラヴ×エイコーンリング(母父ジェイドロバリー)

エイコーン

09/11/30
NF空港
現在は1000m周回ダートコースでハッキングキャンターをこなしており、週1回は屋内坂路をハロン24秒程度で1本駆け上がっています。この時期でも毛ヅヤは光るようにピカピカです。しっかりとした運動を行えていることで、高いレベルで体調の良さをキープできていることがよくわかります。祖母サンデーエイコーンの産駒はよく走っており、本馬にも堅実な走りが期待できます。




セールストークが目立ちますが、プンティラは何か問題でも・・・。


キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】ジャパンカップダート
<ジャパンカップダート>

昨年同様、差し追込予想。
メイショウトウコン
ダイショウジェット
マルブツリード
この辺はオッズ的にも美味しい。

ただ、近走得意の先行で安定しているアドマイヤスバル。
無欲の追込に徹したら怖い。ただ、平坦のイメー(ry


◎メイショウトウコン
前の止まる展開でもう一度。

○ヴァーミリアン
▲シルクメビウス

△エスポワールシチー
△アドマイヤスバル
△ワンダースピード
△ダイショウジェット


◎単勝、◎から馬連、◎○三連複


メイショウトウコン大捲くり。
4角先頭に立つ勢いでしたがそこまで。
直線まで辛抱したゴールデンチケットが3着。
3歳も強いですが、とりあえず4歳エスポワールシチーに世代交代。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】ステイヤーズS・鳴尾記念
<ステイヤーズステークス>

昨年は◎エアジパングが完勝!
フォゲッタブルが人気でしょうが兄貴の方で。

◎ザサンデーフサイチ
逃げろ!

○フォゲッタブル
▲エアジパング

△モンテクリスエス
△ポップロック
△トウカイトリック
△スノークラッシャー

生粋の逃げ馬ではなくとも、ここは逃げて欲しかった。

相互リンク先の
「穴馬にこだわる競馬ブログ」
「The Laughing Man」
おめでとうございます!素晴らしいで~す!



<鳴尾記念>

ここ最近は本当にいい感じ。
何度目かですが、最後のチャンス!

◎ハイアーゲーム
前に行け!

○イコピコ
▲レッドスパーダ

△ナムラクレセント
△スマートギア
△サンライズマックス
△アクシオン


サンデーサイレンスのラストクロップ。伊達じゃない。
それにしても、ハイアーゲームは外枠とはいえもう少し前に行かないと。
最後伸びてるんだけど、4着争いなら沈没しても前行かなきゃ。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】 

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

09/12/3
清水出厩舎
2日は軽めの調整を行いました。3日は栗東坂路で追い切りました(54秒9-39秒5-26秒0-13秒2)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。ここまではゲートから強めに追ったことはありましたが、坂路でしっかりやるのは実質今日が初めて。それでこれだけ動けるのですから、非常に順調と言えますね。手は動いてましたが、ムチは使わずまだ余裕があり、このひと追いで来週はさらに時計を詰められると思います。あと2~3本時計を出していけば、どのあたりでデビューできるか、またどういう条件がいいか見えてくるでしょう」(清水出師)



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

09/11/30
NF空港
屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本を行っています。「じわじわとペースを上げて乗り進めています。これからの動き次第では年内に15-15まで進められるかもしれませんが、馬に合わせてじっくりとやっていく方針に変わりはありません。馬体重は444キロです」(空港担当者)



スコッツブラフ
いきなり併せでタイム出しててびっくりしました。
これは年内もあるか?

フレデフォート
本当に動きがありません。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル



Design&Material By MOMO'S FACTORY


