1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

09<<  2009.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】天皇賞・秋
<天皇賞・秋>

◎スマイルジャック
ようやく狙いたくなる人気に。

○ウオッカ
▲カンパニー

△シンゲン
△スクリーンヒーロー
△エアシェイディ
△オウケンブルースリ


スクリーンヒーローの一手!
ないことなかっただけに残念。
たらればはキリがないですが。
そのうち、スマイルジャックもやってくれると思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】スワンステークス
<スワンステークス>

昨年は◎で1着的中。
前売りで高額ズドンされてるようで、1.5倍?

◎ホッカイカンティ
○マイネルレーニア
▲トレノジュビリー

△スズカコーズウェイ
△クラウンプリンセス
△フィフスペトル
△ショウナンカザン


完敗!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

6d30084d20091023fa5fb991cfc944a1.jpg

09/10/27
NF早来
屋外周回コースでハロン20秒のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン18秒のキャンター1本(週2回はハロン16秒)を行っています。「ペース自体は変わっていませんが、継続して乗れていることもあり、馬の状態は良好です。いいスピードを持っていそうですよ」(早来担当者)



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

09/10/26
NF空港
屋外坂路コースでハロン18~20秒のキャンター1本を基調に、週2日は登坂本数を2本に増やしています。「馬体の成長とともに、動きにもたくましさが増してきている印象です。これからもじんわりじんわりと負荷をかけて良化を促していきたいと思います」(空港担当者)



スコッツブラフ
「いいスピードを持っていそうですよ。」
えっ?いまさら?初めて跨った時のようなコメント。
2歳馬、だいぶデビューしておりますがw
今までにない、いいコメントだと思いますけど。

フレデフォート
「じんわりじんわり」
じっくりでいいので、もっと成長して下さい。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】菊花賞
<菊花賞>

◎スリーロールス
穴人気するでしょうか。
混戦ムードなのでこの馬まで印は回らないか。

○イコピコ
▲フォゲッタブル

△リーチザクラウン
△ナカヤマフェスタ
△シェーンヴァルト
△ブレイクランアウト


セイウンがいなければ・・・。
単・馬連・馬単・・・買ってません。
デカイこと言ってないで、まずは基本からですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】富士ステークス
<富士ステークス>

かなり面白いメンバーです。
強いとわかっていても、レッドスパーダを外してこそ妙味プラス。
・・・と思いましたが、リザーブカードとの2頭軸なら結構ついたりしてます。

◎リザーブカード
○アブソリュート
▲サイレントプライド

△ライヴコンサート
△マイネルスケルツィ

※レッドスパーダ
※ケイアイライジン

買い目はオッズと相談してから。


○のアブソリュートは自信がありましたが
◎のリザーブカードも頑張りましたが・・・w



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

09/10/20
NF早来
屋外周回コースでハロン20秒のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン18秒のキャンター1本(週2回はハロン16秒)を行っています。「現在のペースの調教になってからひと月ほど経過しましたが、体調を落とすことなく乗りこめています。ペースアップに向けて、しっかり土台をつくっていきたいですね」(早来担当者)



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

d6fcb56220091021fa5fb99154f9884e.jpg

09/10/19
NF空港
屋外坂路コースでハロン18~20秒のキャンター1本を基調に、週2日は登坂本数を2本に増やしています。「コンスタントに調教を積めていますし、あまり増えないかなと思っていた馬体重も少しずつですが増加しており、成長をうかがわせます。ペースを上げたときにどんな動きを見せてくれるのか楽しみです。馬体重は451キロです」(空港担当者)



スコッツブラフは脚について何も言われてません!
土台作り頑張れ!!!
フレデフォートは体重の話。
出資の時点でもここが不安でしたが、いい意味のコメントは大歓迎!
じっくりでいいので、もっと成長して下さい。/span>


ライラックレーンの2008が募集中止になりました。
2008年産では2頭目の募集中止。
自分が出資している馬もどうなるかわかりませんがどうか順調に。
言うまでもないですが、一口馬主ってのは無事に走ってくれることが一番です。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】キャロットクラブ2次募集
ハナランマンの2008落選により、2次募集に参加しました。
新しいお仲間です。


エイコーンリングの2008

bff549f92009930fa5fb991b28f4c9d_20091020004859.jpg

9月25日に早来FよりNF空港へ移動しました。早来F在厩時は、夜間放牧を順調に行っていました。夜間放牧を重ねていたことで、心身ともにたくましさが増してきています。ダートのスピード競馬に適性があった母の産駒ということもあり、本馬へのダート適性も疑いようはありませんが、最近は父の力強さが前面に出てきて体の使い方がうまくなり、走りには柔軟さがあるので、芝でも十分にやれそうな感を受けます。時おり見せるきつめの悍性は、この母系ならではのものであり理想的です。


様子見できる馬でしたが、いろいろ考えた末に決めてしまいました。
募集当初の字面で見た時から濃い目のインブリが気になっていた馬。
価格的にも手ごろですし、馬体も悪くないです。
答え合わせ的な意味合いでも出資に踏み切りました。
スポンサーのお陰でございますが、2008年産はさすがにお腹一杯です。
ただ、もしかすると有馬記念までにとんでもない馬券を勝ち取るかもしれませんので、
募集馬たちの動向には常に目を光らせておきたいと思います。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【POG】東京TC
<POG速報>

知人と東京TCの高額馬でPOGをしています。
欲しくても買えないから・・・。
所有されている方には申し訳ないですが、少し楽しみを分けて貰います。
レッドディザイアも秋華賞を勝ちましたし、ますます注目です。


くろまT
レッドクロス 牡2歳 父ブライアンズタイム 母ジョウノヴィーナス 関東・藤沢和雄厩舎

タイフウジョオーの08
ベルモットの08
ケイウーマンの08

M厩舎長
レッドステラーノ 牡2歳 父アグネスタキオン 母ロンドンブリッジ 関西・角居勝彦厩舎

ディクシージャズの08
オレンジブロッサムの08
ワイルドフラワーの08


<10/18 東京4R 2歳新馬 芝1600m>

レッドクロス 1着/1人気  1:35.6

レッドクロスが出走しました。
多少、出負け気味でしたが残り1ハロンまで持ったままで先頭。
残り1ハロン、馬体を併せて追うと間もなく抜け出して完勝。強い勝ち方でした。
ブライアンズタイム最後の大物か???という感じ。
一口12万円、高いけど強い。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】秋華賞・府中牝馬S
<秋華賞>

2強でいいと思うんですが、届かない気もします。
ならば、美味しい方で勝負したいです。
人気2頭は切りで逝きます!!!


◎ワイドサファイア
○クーデグレイス
▲モルガナイト

△ヴィーヴァヴォドカ
△ダイアナバローズ


さすがに人気2頭は強力なので買い目は当日工夫してみます。
やはり、ワイドになってしまいそう・・・。
まさか、人気2頭軸の上記5頭流しの3連複なんて。
それじゃ、切ったことになりませんがやってしまいそうですw
だいたい、印を5頭にしか打ってないところが潔くないw

上記、5頭のワイドBOXと三連複BOXで勝負しましたが・・・。
降着騒動はあったものの、力どおりの決着。
購入時点では凄い倍率で楽しめました。
ブエナビスタ残念、レッドディザイアおめでとう!!!



<府中牝馬ステークス>

G1馬が人気なさすぎ!!!
G3なのにメンバー凄すぎ!!!

◎レジネッタ
○ニシノブルームーン
▲ブラボーデイジー

△ベッラレイア
△カワカミプリンセス
△トールポピー
△リトルアマポーラ


レジネッタ複勝12倍GET!!!
どうしてこんなに人気がなかったのでしょう。不思議。
この馬を選んだ理由は人気薄のG1馬であることに加え展開およびペースより。
ならば、○ベッラレイア、▲ムードインディゴもあったはず・・・。
本当に詰めが甘く、そしてダンスインザダークとは相性が悪い・・・。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】デイリー杯2歳S
<デイリー杯2歳ステークス>

◎タガノエリザベート
最近、スペシャルウィークのの牝馬に惹かれます。
マイバレンタインの08は年内様子見できそうにないので諦めました。

○リディル
▲フローライゼ

△ダノンパッション
△エイシンアポロン
△クリノキングビート
△ダイワバーバリアン



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

09/10/13
NF早来
屋外周回コースでハロン20秒のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン19秒のキャンター1本(週2回はハロン16秒)を行っています。「前脚の不安がなくなったことで、与えられたメニューをしっかりこなせています。体形的に馬体重ほど重く見せないところはあるようですが、欲を言えばもう少しトモに張りが欲しいですね。馬体重は497キロです」(早来担当者)



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

09/10/13
NF空港
屋外坂路コースでハロン18~20秒のキャンター1本を基調に、週2日は登坂本数を2本に増やしています。「坂路調教を重ねる上でも特に不安を見せることなく、段階的に2本登る日を増やすことができています。生まれも遅いですし、あくまで成長に合わせてではありますが、これからも今までと同様に、スムーズにペースアップさせていきたいですね」(空港担当者)



スコッツブラフの「前脚の不安がなくなったことで」なんて、
爪の不安はなくなったと断言しているんですけど、これは期待していいのかしら。
不安不安言われるのも怖いですが、完全に解消されたと言われるのも怖いです。

フレデフォートは「成長に合わせて」というところがイメージしにくいですが、
半年遅れを考えれば順調そのものと言えるでしょう。
年明け早々のデビューに期待したいです。



さて、ただ今10/16 AM11:55
あと5分ほどで2次募集が始まります。
様子見できる馬だけど、心は決まったので電話してみます。
繋がらないらしいですが、雰囲気だけでも味わってみましょう。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】毎日王冠・京都大賞典
<毎日王冠>

少頭数のG2レース。穴狙いは厳しい。
しかし、ハイアーゲームを推す最後のチャンス???

◎サンライズマックス
休み明け不問。
1800mで切れ味も遜色なし。

○ウオッカ
▲スマイルジャック

△カンパニー
△ナムラクレセント

ハイアーゲーム・・・。
散々推してきたのに、ここ信じることできず。



<京都大賞典>

このレースも無理狙いは厳しい。
クィーンスプマンテを狙いたいが、牝馬がこぞって逃げたら激流必死。

◎トーセンキャプテン
この馬くらいしか・・・。

○ジャガーメイル
▲トーホウアラン

△モンテクリスエス
△スマートギア
△オウケンブルースリ
△マイネルキッツ


トーセンキャプテン3着は会心だが、1,2着は軽視。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】1歳馬出資申込結果
<2009年度キャロットクラブ1歳馬出資申込結果>

プンティラの2008 抽選突破!!! 

a0124367_2565125.jpg

8月5日にNFイヤリングよりNF空港へ移動しました。環境の変化にとまどうこともなく落ち着いており、むしろ落ち着きすぎている感じさえあります。現在はウォーキングマシン内でサイドレーンを付けてハミに慣らしています。とても従順ですので、これからもスムーズに馴致が進んでいくはずです。線が細く、まだ頼りない印象ですが、体全体にこれから良い筋肉がついてくれば印象はガラッと変わるはずです。


トウカイステラの2008

a0124367_1623469.jpg

現在は日中放牧を行っています。立派で伸びやかな骨格の馬体の持ち主で、これからのトレーニングで各部の筋肉が発達していき、よりいっそう迫力が増していきそうです。母系の強い闘争心が受け継がれているものの、兄弟の中では最も扱いやすく、その点が、単調な走りっぷりになりがちなこの血統の新たな一面を見せてくれるかもしれません。


セトインフィニティの2008

9afadb792009930fa5fb9913b819bf4.jpg

8月19日に両飛節OCD手術を行いましたが、症状には出ず、レントゲン検査で見つかったもので、それまでの運動はすこぶる順調に行えていました。経過も順調ですので、これからどんどん運動量を上げていきます。豊富な筋肉量の持ち主で、今後も理想的でスプリンターらしい姿へと完成していきそうです。父の産駒らしく素直ながら反応抜群な気性で、身体的な爆発力をいかんなく発揮してくれるでしょう。


ラフィントレイルの2008

c1a6e8292009930fa5fb9914228698d.jpg

現在はまだ小柄な馬体をしていますが、馬体のバランスや骨格からも成長の余地は十分残っており、これからさらなる成長が見込めます。放牧地でもグループの先頭に立って走ることもよくあり、父の産駒らしい豊かなスピードを見せています。初期馴致の一環として、シャワーで体を洗ったり鞍付けの練習を行ったりしており、ひとつひとつ理解して順調に進められています。


残念ながら、ハナランマンの2008は落選

プンティラとトウカイステラの美しい写真ですが、suzky00さんのサイトより拝借いたしました。
競馬と写真のブログ 
どうもありがとうございました!

キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【一口】2歳馬近況
【愛馬の近況】

スコッツブラフ 牡2歳 父スウェプトオーヴァーボード×母オレゴントレイル(母父ダンスインザダーク)

09/10/6
NF早来
屋外周回コースでハロン20秒のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン16秒のキャンター1本を行っています。「繋の状態は安定しており、調教も順調にこなしてくれています。欲を言えば、もう少し体に幅が欲しいところはありますので、今後はその点も視野に入れて進めていきます」(早来担当者)



フレデフォート 牡2歳(南半球産) 父Dubawi×母Perfect Promise(母父Caesour)

09/10/5
NF空港
屋外坂路コースでハロン18~20秒のキャンター1本を基調に、週1日は登坂本数を2本に増やしています。「坂路調教をメインにしてからの動きも良く、今では2本登る日を設けることができています。馬体の成長もうかがえますし、これからが楽しみですね。馬体重は445キロです」(空港担当者)



スコッツブラフは相変わらず繋コメント出てますorz
安定しているなら、いちいち繋部分に触れなくていいんですけどw

フレデフォートはだいぶ体重が増えてきました。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


【予想】スプリンターズS
<スプリンターズステークス>

なんとかして、アーバニティを推すことができないか検討し、
次にプレミアムボックスかソルジャーズソングで迷い、
最終的には、ガラリと変わってしまいました。

◎トレノジュビリー
今年はバクシンオーでもこなせる中山1200m。
他のバクシンオー産駒より条件が良かったので。

○アルティマトゥーレ
あっさり勝つか、あっさり負けるか
どっちもある。

▲グランプリエンゼル
母父SSも好調。

△シーニックブラスト
△ソルジャーズソング
△カノヤザクラ
△サンダルフォン


早い時計がダメそうだと予想された馬で決まってしまった・・・。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


【予想】シリウスステークス
<シリウスステークス>

カリズマティック産駒の弟は大外ですしタイム的にどうなんでしょう。
兄貴も斤量微妙ですが他にこれってのがいません。

◎シルククルセイダー
○ワンダースピード
▲アドマイヤコング

△ゴールデンチケット
△ナムラハンター
△クリールパッション
△ダークメッセージ

それでも弟を抑えないといけないと思うんですけど。

キャロット1次募集は2頭ほど抽選でダメそうなので改めて検討中。
もしも、ダークメッセージが勝つようなことがあれば、
全従兄弟とでもいうのか、近親キョウエイフォルテの08に逝こうかしら。


ダークメッセージ23.2倍???
どっちみち、弟切ってますけど・・・。
悔しい。
 



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へb_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへbanner2.gif


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル



Design&Material By MOMO'S FACTORY


