1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【一口】マヒナ無念
フローラステークスは8着!

マヒナ 牝 鹿毛 '08/3/6生 Mahina(ハワイ語) 
父:キングカメハメハ×母:モアムーンライト (BMS:More Than Ready)
関東 勢司 厩舎 生産地:ノーザンファーム
平地:500万(1-0-2-3) 

4/23  勢司厩舎
23日の東京競馬は後方で前の流れを見ながら進む。直線で外に出して差を詰めてくるも手ごたえほどの伸びは見られず8着。「スタートはふわっとなったのもあったし、更に狭くなって十分なスペースがなかったので後ろからになりましたが、まわりが結構いいペースで前へと行っていたので内心シメシメと思っていました。手ごたえはあったし、このポジションから交わしていけると思っていたのに、勝負どころからなかなか前へと進んでいってくれませんでした。重たい馬場で持ち味をなくしてしまった感じです。雰囲気が良かったし、能力からすればこんなはずはないから、きれいな馬場で走らせたかったですね。権利を獲らないといけないと思っていたのに本当に申し訳ありません」(蛯名騎手)「パドックの雰囲気は今回も良かったし、心配された馬体重についてもプラスでした。精神面も含めていい形で当日を迎えられましたし、不満は何一つない状態でジョッキーへバトンタッチできました。今日のペースを考えるとあのポジションから運んだのも正解でしたでしょうし、普通ならば直線でグンと来ていたはずなのですが、渋った馬場によってなかなか前へと進んでいきませんでした。こういう馬場がかなり堪えたのでしょう。みんな条件は一緒ですから嘆いてもいけないのですが、きれいな馬場であればと思うと、運がなくて悔しいです。ただ、これも競馬ですし、これからも競馬はあります。まだまだ先のある馬ですから、気持ちを切り替えていかなければいけませんね。まずはこういった馬場を走ったあとですし、しっかりとレース後の状態を確認してご報告させていただきます」(勢司師)前走への過程がひと息だったなかで好走してくれたこと、そして、今回のレースへ向かう過程がとても良かったことを踏まえると大舞台への挑戦権を獲得してくれるのではないかと期待が膨らみましたが、タフな馬場に持ち味を発揮することができず、残念ながら良い結果を出すことはできませんでした。オークスへ向かうことはできなくなりましたが、まだこれからの馬ですし、今後この悔しさをバネにさらなる成長を見せてほしいと思います。今後につきましては数日かけてレース後の状態をしっかり確認したうえで決めていく予定です。

軽く出負けした感。馬場が敗因とのこと。
見た目よりペースが速かったようで、となるとやはり馬場ですか。
残念は残念ですが、いい春競馬でした。
休養してまず自己条件できっちり勝ちましょう。



キャロットクラブの許可を得て転載しています。


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル


コメント
お久しぶりで~す。
auひかり強制解約でブログ消滅しますたw
今はこっちにいますんでよろしく~。

http://twitter.com/waraiotoko11
[2011/04/26 05:35] URL | 笑い男 #- [ 編集 ]


>笑い男さん

あれま、お金はちゃんと払ってくださいねw
ツイッターは使い方がわかりませんorz

勉強してみますw
[2011/04/29 00:24] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/456-846992d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


