1口馬主本格参戦!重賞予想も続けます!

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

くろまT

Author:くろまT
三連単と一口で当てたい!

★キャロットクラブで一口馬主★


一口出資馬たち

★キャロットクラブ出資馬一覧★


一口馬主DB


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


ブログ内検索




【予想】有馬記念
<有馬記念>

いよいよ、2010年も終わります。
結局収支はマイナスでしょうね、これでは。
上期は絶好調だっただけに敗因はなんだろう・・・。

◎ネヴァブション
内枠に入った時点で決定。
THE中山。圧倒する。

○ブエナビスタ
昨年もそれなりにやっているので問題ないでしょう。
向いているとは思えません。

▲ドリームジャーニー
人気落ちするなら本命でしたが。

△エイシンフラッシュ
この世代で一番強い、と今でも思っています。

△レッドディザイア
なぜここまで人気を落とす。

△トーセンジョーダン
どうも3歳馬を買う気になれないので。

△ダノンシャンティ
復調していれば伊達じゃありません。


◎から馬連、三連複、三連単で勝負!


皆様、一年お疲れ様でした。




ヴィクトワールピサ、ハナ差を制する!
皐月賞までの圧倒的な強さを考えたら、府中よりここが狙い時でしたね。
いい加減、3歳馬の実力を認めないといけません。切り替えますw
ブエナビスタは今年もツキがありませんでしたね。
そしてトゥザグローリー、感動しました。
強行軍もこの結果なら皆満足するでしょう。
後遺症が残るとまた色々言う人が出てきますけどね。

リンク先の 『穴馬にこだわる競馬ブログ』 
さすがです、こういう思い切りを有終美で飾るところが凄いです!


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


コメント
コース適正あるよね。
よく戦後に【中山はトリッキーなコース】
と不的中を反省する予想家がまっこと多いです。
マツリダゴッホのごとく
ネヴァブション・ドリームジャーニー
あると思います。

ドリームジャーニー
池添騎手の後方・大外ブン回しがむしろ3着狙いだと思います。

オイラはヘタれなんで
ヴィクトワールピサの複勝・ワイドです。

くろまTさんと馬券が被らないので…
2時間後にはどっちかor両方のテンションが低いでしょうが…頑張りましょう!
[2010/12/26 14:09] URL | ミリオ #- [ 編集 ]


>ミリオさん

ヴィクトワールピサ!
おめでとうございます!
そろそろ、3歳世代を認めないといけないようです(今更w)

来年は無理狙いではなく、本命馬券もきちんと買える器量を身に着けたいものです。

色々とコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
[2010/12/26 15:49] URL | くろまT #- [ 編集 ]

おんばんわ
獲りましたよ~
京都金杯で吐き出すかもしれんけど…

正直、トゥザグローリーは馬券的な目でも買えんかった。

出資ともなると…

くろまTさんは08年産の我が仔達の事で
悶々として年を越しそうですね。
オイラの08年産はウルル嬢とアクアピューラ君。
来年は某掲示板でアクアピューラ君が豪州産の牛。
と虐められないか不安です。

本年もお疲れ様でした!
[2010/12/26 22:08] URL | ミリオ #- [ 編集 ]


>ミリオさん

アクアピューラ号ですか!?
いいですね、あの馬は牛ではないですよ^^
ウルルも勝利まで時間の問題ですし。

うちのは・・・。

気長に待ちます。
[2010/12/26 22:18] URL | くろまT #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sanpindansu.blog102.fc2.com/tb.php/415-870ab103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第55回 有馬記念 予想 《◎ブエナビスタ》

G1 中山10R 【第55回 有馬記念】 芝2500m ◎ 07 ブエナビスタ ○ 04 ...
[2010/12/25 20:04] Uma-Dra

有馬記念(2010年)【血統フェスティバル】予想

【有馬記念】の予想。過去5年の1&#65374;3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2010/12/25 20:08] 【血統フェスティバル】blog

有馬記念【予想】

有馬記念の穴馬は、展開次第。 逃げ馬不在、どんな展開になるのか。 「スローからの上がり5F勝負」か? あなたの夢はなんでしょうか。 私の夢は、この馬です。 ◎トゥザグローリー 3歳馬の層は厚い。 ブエナビスタのような超A級馬が3歳馬の中にいるのかどうかは わ…
[2010/12/25 23:49] 穴馬にこだわる競馬ブログ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


